Youtuber事務所(?)はクソ

(記録)今はプレイグラウンドでswiftイジイジしてるよ。

ちなみに私はc言語しか経験がないよ。

 

最近、Youtubeの急上昇欄がひどい有様だと思ふ。

みんな思わない?辟易しちゃうわ。

あまりにクソだからコンテンツを合衆国に変えて見てるわ。英語学習がたぎっちゃうわ。

なぜかって考えたらこれは8割youtuber事務所(?)のせいだと思うんだよね。

(以下、荒稼ぎするyoutuberへの嫉妬のみ)

なんかさ、フランチャイズ感がすごいんだよね。

いや、マックは美味しいよ?私月一で食べに行っちゃうもん。

でもさ、世の中の店が全部マックじゃクソじゃん。

まず再生数さえ多ければいいっていうクソ思考。

男の下心につけ込むクソ思考。

サムネどうりのことをせずになぁなぁにするクソ思考。

いつからyoutubeは子供向けサイトになってしまったんだ、、。